美食美酒 TONTORO BLOG: 白瀑 純米 ど  どぷろく?? 美食〜プレミア酒・レア日本酒にこだわり〜和雅モダンティストのTONTORO。美味しいお酒と美食が大好き♪" /> 焼酎プレミアム,焼酎,日本酒,tontoro,ダイニング,お得情報,焼酎購入,横浜のお店  " />
新着記事

2010年03月06日

白瀑 純米 ど  どぷろく??


おはようですです〜ー(長音記号2)

いやあ〜マタマタ・・雨ですねぇ〜右斜め下

最低の気分・・右斜め下

だから、テンションあがるお話をしちゃいましょぴかぴか(新しい)

え〜と、皆さんは、どぷろくって飲んだ事ありますか?
当然、コウジはあります。白くって、ドロドロしているお酒なんですが、こってりしたお味に、酸味がある感じなんです。銘柄により、酸味が無い事もありますが・美味しいですよexclamation

但し、少し飲みにくいかな?
なので・・コウジは、濃い目のにごり酒がお勧めひらめき
この、白瀑さんの”純米 ど”はまるで、どぷろく みたいなのですがクリーミーでとても飲みやすい。。酸味もそこそこあって、飲むヨーグルト感覚ひらめき

未だ、にごり酒〜未体験の方は是非・・お飲みになってくださいませぴかぴか(新しい)IMG_2836.JPG
この記事へのコメント
見せてください、参考にします。
お励み下さい。
Posted by KAEI at 2010年03月06日 11:50
参考になるかどうか?

でも、頑張ります♪
Posted by こうじ at 2010年03月09日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142885713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック