美食美酒 TONTORO BLOG: 2周年記念♪ 美食〜プレミア酒・レア日本酒にこだわり〜和雅モダンティストのTONTORO。美味しいお酒と美食が大好き♪" /> 焼酎プレミアム,焼酎,日本酒,tontoro,ダイニング,お得情報,焼酎購入,横浜のお店  " />
新着記事

2006年06月03日

2周年記念♪

RIMG0015.JPGTONTOROも・・オープンして2年。早い話、2周年なんですよね〜オープンして1年半位は、本当にお暇なお店でしたよ。お店の内容は基本は変わっていないんですけど・・メニューの厚みとか、楽しさとかは・・格段に
良くなりました。だから、数ヶ月前からは、天気の悪い日でも・・結構・・お客様がいらして下さるお店になりました。(TONTOROは横浜駅から離れているし、目立たないところにあるので・・天気が悪いと、暇な事が多くて・・)特に、リピートして下さるお客様がとても、多くて・・本当に嬉しい!そんな、お客様に感謝して・・2周年記念イベントをします〜毎日、ご奉仕価格のお料理をご提供したり、プレミアム焼酎の百年の孤独を600円でご提供したり、これまた、レアの日本酒・・田酒を600円でご提供したりしてます。今月(6月)21日に心から感謝の意を込めて、2周年イベントデーを開催します。完全予約2部制なので、ゆっくり、お料理&お酒を楽しんで頂けると思いますよ〜会費制(4000円で〜す)なんですが、フリードリンク&フリーフードで、プレミアム焼酎の試飲会も行いますので、きっと、ご満足して頂ける事と思いますよ!参加したい方は、TONTORO迄、ご連絡くださいなぁ〜

 TEL 045−290−4989 担当 コウジ
posted by コウジ at 02:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント & イベントVIDEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18762826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

美味しい日本酒の顔 
Excerpt:     私の日本酒の概念を変えたのが「青森 田酒 」 その日本酒を造り出しているのが、西田さんです =写真左(カッコイイ社長さんでしょ) そして、私と同様に「田酒 」を愛して..
Weblog: 渡辺ひと美 すっぴん日記
Tracked: 2006-08-18 15:10