美食美酒 TONTORO BLOG: カクテル・・ 美食〜プレミア酒・レア日本酒にこだわり〜和雅モダンティストのTONTORO。美味しいお酒と美食が大好き♪" /> 焼酎プレミアム,焼酎,日本酒,tontoro,ダイニング,お得情報,焼酎購入,横浜のお店  " />
新着記事

2006年08月08日

カクテル・・

IMG_1627-1.jpgコウジは・・カクテルとかは、余り好きじゃなかったんですけど、焼酎ベース&日本酒ベースのカクテルは、別だね!さっぱりしていて美味しいもん♪tontoroには・・一般的なカクテルも60種類位あるのだけど、又・・種類が増えてしまった。そして、ノンアルコールカクテルもあるしね!この頃tontoroのお酒って・・どれ位の種類があるのだろう?と思い、カウントしたら、凄い・・・お客様も迷うね・・この数だと!だから、毎日・・ご来店しても飽きる事はないと思う・・・お酒好きなお客様に幸せをご提供しているな〜と思う・今日この頃でした♪

焼酎150種類 日本酒15種類 生ビール2種類 瓶ビール15種類 ワイン7種類 カクテル 70種類 ウイスキー等 7種類 サワー5種類・・ホッピー電気ブラン・・・その他

合計・・・280種類?位 
posted by コウジ at 01:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

電気ブラン
Excerpt: 電気ブラン電気ブランは、東京浅草の神谷バーの創業者が作った。当時電気が珍しかった明治時代に誕生した。名前の由来としては、その頃最新のものにつける名称として流行ってた「電気○×□」という形に、ブランデー..
Weblog: お酒事典
Tracked: 2006-08-20 17:08