美食美酒 TONTORO BLOG: TONTORO バイク 美食〜プレミア酒・レア日本酒にこだわり〜和雅モダンティストのTONTORO。美味しいお酒と美食が大好き♪" /> 焼酎プレミアム,焼酎,日本酒,tontoro,ダイニング,お得情報,焼酎購入,横浜のお店  " />
新着記事

2014年07月30日

買物&通勤〜バイク?インパルス君

オハヨウございます。

今日も・・暑いですぴかぴか(新しい)

この時期は・・・キライ・・・ですバッド(下向き矢印)

え〜と・・・Tontoro のマスコットバイク〜もう一台をご紹介します♪

通勤に買物・・・大活躍のインパルス君です〜

20140425_103457.jpg


スズキの400バイクなんですけど〜自転車みたいな扱いしても文句を言わない〜

イイヤツです。

Tontoro の内装色は、黒と赤・・・

なので〜コイツは、黒ベースのキャンディー&フレーク塗装にしてます。。

DVC00402.JPG


コイツは、相当〜ボロバイクだったんですが・・・・

それなりの風体に〜衣替えしました♪

メカ的にも、健康体にねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日もあと一回、買物に付き合ってね〜インパルス君るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by コウジ at 11:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TONTORO バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

TONTOROの マスコット〜バイクちゃん♪

コンバンハ〜小休憩の〜kouji でするんるん

今日も、暑いですね〜

こんな日は〜TONTORO で冷たい〜冷えた生ビールは如何ですかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って・・・


今日は、TONTORO のマスコット〜 kouji のバイクちゃんのお話でも♪

第一弾は〜爆裂パワーのsuzuki gsx-r1000

車&バイク大好きな〜kouji ・・・・

TONTORO のファサード(外観ね)に・・・何かディスプレーでも〜って考えてました。。

普通なものじゃ〜面白くナイ!

メチャ〜天邪鬼な KOUJI なので・・・・そう思っていたんですが・・・

あるとき〜思いつきました〜そうだ〜バイクのディスプレーってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

内装色に合わせて・・・・レッドベースとブラックベースの2台を作ろう♪

作ろうって・・・・

ソウ〜ナンデス。。

ボロ〜バイクを入手して〜解体して〜作り直しましょってねぇひらめき

1台目は・・・400CCのインパルスって子でした。。(コレは又ご紹介しますね)

2台目は・・・R1000って事なのです。。

ええ〜コケテ・・・外装はボロ・・・

低速でガタガタする・・・・超調子悪い子でした。。

コレ・・・を2年以上かけて〜

DVC00167FM.jpg

カッチョイイ〜外装と
20140713_181532.jpg

走りも好調なヤツに・・・・
20120813_144057b.jpg

20130502_152317.jpg

ハイ〜3年・・・かかりましたよ〜パンチ

出来るだけ・・・お金をかけずに〜

こんなヤツが・・・・

DVC00167FM.jpg

コンナ子に〜

20140716_102009.jpg

TONTORO にご来店したら〜見てみて下さいネ♪

TONTORO は〜バイク好きナ〜お客様も大歓迎ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by コウジ at 18:49| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TONTORO バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする