美食美酒 TONTORO BLOG: 動画のダウンロード方法 美食〜プレミア酒・レア日本酒にこだわり〜和雅モダンティストのTONTORO。美味しいお酒と美食が大好き♪" /> 焼酎プレミアム,焼酎,日本酒,tontoro,ダイニング,お得情報,焼酎購入,横浜のお店  " />
新着記事

2010年04月28日

TONTORO VIDEOのダウンロード

こんにちは。。

今日も雨・・嫌な感じですね〜雨雨

あのね〜動画のダウンロードの件・・とても良いフリーソフト見つけたんですよ〜ひらめき

その名は « Craving Explorer »

ダウンロードして、exeからインストールするだけで簡単に使える。色んなソフトを試してみたけど・・不安定な動きが多かった・・
しかし、このソフトは・・安定しているexclamation×2

え〜と 入手先は URL http://www.crav-ing.com/download.html


さてどんなんか?先ずはご紹介

インストールして、立ち上げると・・色々な機種の端末用にファイル形式を選べる様になっている・・けど、パソコンだから無視して選択せず次に進む。。

すると・・こんな画面が(YOU TUBEの場合)&#exclamation&question

DT1.jpg


次には”動画を選ぶ”

DT21.jpg


もう一つの選び方は動画を再生しながら、ダウンロードボタンをクリックパンチ

DT31.jpg

次に、ダウンロードするファイル形式を選ぶ。。そうなんです。ダウンロードした時にファイル形式も変換出来るみたいぴかぴか(新しい)

DT41.jpg

そして、ダウンロードexclamation×2

DT51.jpg

ダウンロード完了の動画ファイル保存先は〜exclamation&question

DT61.jpg

ファイル形式別にフォルダーが分かれてるひらめき

DT71.jpg

こんな感じで保存されているひらめきひらめき後は・・他のフォルダーに移動するも良しですね〜exclamation×2

DT81.jpg

本当に簡単でしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

チャレンジして下さいませませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by コウジ at 09:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画のダウンロード方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする