美食美酒 TONTORO BLOG 美食〜プレミア酒・レア日本酒にこだわり〜和雅モダンティストのTONTORO。美味しいお酒と美食が大好き♪" /> 焼酎プレミアム,焼酎,日本酒,tontoro,ダイニング,お得情報,焼酎購入,横浜のお店  " />
新着記事

2016年11月30日

11月も終わりですねネ☆

コンニチハ〜

今日で・・11月も終わり・・

早すぎます・・時間が経つの・・

で・・

明日からは・・12月〜もう一年が終わってしまう

でも・・12月は・・賑やかな月なので〜

頑張って飲みましょ

IMG_6357.JPG

12月のお勧めは〜黒豚の角煮に〜 980円

IMG_8619h.jpg


IMG_8782h.jpg

A5黒毛和牛 お野菜を添えて・・1080円

コースは・・色々3500円からご用意してます


ちなみに・・12月は、絶対にご予約して下さい・・

特に、2〜3日/9〜10日/16〜17日/22日/28〜30日

は・・絶対に・・

9〜10日/16〜17日/22日は・・2部制(18:00迄のご予約or20:30からのご予約)になっているので〜20:30〜がお勧めデス

それでは〜

本日も頑張りマスマス

kouji


posted by コウジ at 12:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

今日は・・日曜日☆

コンニチハ〜

今日は・・日曜日デスネ

ココ数日・・ブログに触れなかった・・koujiデス
毎日・・バタバタしていて・・スミマセン

あの・・

トコロデ・・毎日〜毎週〜毎月の・・お勧めはって?

実はデスネ

23日迄のお勧めは・・

今月中迄と・・延長したのですヨ

なので〜同じく〜

今日は・・ミックスグリル鉄板を600円でご提供
IMG_7819.JPG

毎週・・毎月のヤツも・・

コンナのとか・・

IMG_8860h.jpg

ソンナノとか・・

IMG_8233h.jpg

IMG_8629h.jpg

ナンデス

別に・・サボって〜切り替えて無い訳では〜

ナインデス

皆さん〜宜しくお願いシマス


ドタバタしている〜

koujiデシタ

posted by コウジ at 12:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

今日は〜イイ天気♪明日は祝日だしネ☆

コンニチハ

今日は、イイ天気ですね〜

明日の〜祝日だ〜し

今日はね・・1席だけ空席があります。

ご希望の方は・・お早めにご予約下さいネ

但し・・20:00〜は・・6名様迄のお席がありますので〜コチラも、宜しくお願いイタシマス

今日のネ〜

お勧めは〜香ばしく・・旨し〜

IMG_8266h.jpg

地鶏 鉄板を600円でご提供

お酒は・・コンナンで如何でしょっか

IMG_6357.JPG


それにしても・・・


明日の天気が気になる

コレも続きをしなければ・・

20161113_132239.jpg

さて・・今日も頑張ろうてネ

kouji

posted by コウジ at 13:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

今日は・・月曜日〜ガンバリマショ♪

コンニチハ〜

今日は〜月曜日〜

月曜は・・いつも・・少し気だるいンデスガ・・

そんなの吹き飛ばしましょ

モウネ・・旨いもの〜食べて〜

旨い酒飲んで・・

気持ち充実〜

体力〜全開にネ

そう〜今日は・・

メチャ元気になる〜料理がお勧め

黒豚ロース 鉄板デス・・600円にしちゃいますヨ

香ばしく〜熱々の鉄板・・ステーキ

旨いだけじゃない〜元気の源〜ビタミンB1が沢山含まれているシ

IMG_4602H.jpg

そうね〜お酒は・・焼酎が〜イインデないですか

IMG_8842h.jpg

最高の組合せですゼ

ソレデハ〜

koujiも〜頑張りマス

posted by コウジ at 13:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

今日は・・バタバタ・・と 金曜で〜

コンニチハ・・

今日は〜金曜日デスネ

何気にドタバタしてる〜koujiです

今日は・・お席をご用意できるのが〜21:00過ぎとナリマス

半個室だってokでゴザイマス

そう〜皆さん・・・ボジョレー召上りました?

今年のヤツは・・割りとスレンダーな感じでしたヨ

トリアエズ・・1本だけ残ってますから〜グラスで召上れ

1杯500円 デス

サテネ・・今日の〜お勧めは〜

黒豚ハンバーグ サニーサイド添え 鉄板を600円でご提供

目玉焼が乗っている・・ハンバーグですネ

さて・・

支度をイソガナケレバ・・

IMG_7792h.jpg


IMG_4602H.jpg

kouji
posted by コウジ at 16:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

今日は〜黒豚三昧肉 鉄板を600円デスゼ☆

オハヨウゴザイマス〜

何故か・・眠い〜koujiデス

ソウハ・・言っても〜ちゃんと、仕入れには行きましたヨ

1号機に乗ってネ

20150816_160416.jpg

1号機は・・気温が低くなってくると・・・朝一のエンジンスタートに時間がかかるんです。
ナノデ・・バッテリーを2サイズ大きいのに交換しました。丁度〜バッテリーが弱くなってきた雰囲気があったので・・イイかもって

koujiは・・安いバッテリーを1年位で交換してます。
台湾ユアサとかね。。

oh//

本日のお勧めだった・・

今日はね〜

黒豚三枚肉 鉄板を600円

IMG_6276.JPG

旨いデスゼ

そうね・・お酒は〜

何でもコイって感じデショウカ

で・・ちなみに本日の昼ご飯は〜

ガッツリ系でキメましょ

20161115_121026.jpg

そう〜今日も頑張るんだからネ

合言葉は TONTORO DE 

DEWA

kouji
posted by コウジ at 11:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

ホイ〜月曜日〜本日は、黒豚ロース鉄板がお勧め☆

コンニチハ〜

又・・月曜・・♪

一週間が、経過するのが・・早すぎる

今日はね〜

今日の旨いはネ〜

IMG_4602H.jpg

黒豚ロース 鉄板がお勧め

600円でご提供ナンゼス

ツイデに・・プレミア焼酎 利酒セットは如何デスカ

魔王、村尾、佐藤黒麹、伊佐美、なかむら・・この5種類から・・3種類を選んで〜

1500円・・おまけに、和風マリネも付けちゃう
IMG_8842h.jpg

お得でショ

そう・・昨日はネ・・

R1000の分解・・

もうね・・コンナニ・・

20161113_132250.jpg

20161113_132239.jpg

サテ・・今日も〜ガンバロー

kouji

posted by コウジ at 13:49| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

雨〜やみましたネ

コンニチハ〜

今日は・・金曜日〜

雨も、やんだ事だし〜

飲みマショ

お酒でも〜

そろそろ・・温かい〜焼酎が、美味しい季節なので・・ココは黒千代香でも〜

如何デスカ

コンナやつですが・・

IMG_6357.JPG

普通のお湯割りより・・香りが高くて・・甘みが強くなるんです

コレ・・水で割って・・擱をつけるんですけど・・ロックグラス2杯分入るので・・料金は、2杯分となります

飲んでミテ・・

絶対に旨いから

さて・・本日のお得なお勧めは〜

黒豚ハンバーグ サニーサイド添え鉄板を600円

卵焼きを乗せた〜ハンバーグ鉄板ですね


今日は・・未だ、空席が多少ありますけど・・何分にも金曜日なので〜ご予約をしてくださいネ


待ってオリマス

そして・・koujiの昼ごはん

黒豚カリー・・ソーセージ添え・・

20161111_114506.jpg

旨いデス

ソレデハ・・

本日も〜飲んで〜呑んで・・

デモ・・ノマレナイ

kouji



posted by コウジ at 12:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

飲みすぎ注意〜イケマセンね!

コンニチハ〜

koujiでゴザイマスヨ

今日は木曜日・・

今日のネ・・お勧め600円は・・ラムスペアリブ鉄板を

600円デッセ



マア・・Videoでも・・ご覧になってクダサイ

昨日は・・

大トラブル発生・・

お酒好きのkoujiは・・

過去・・色々・・醜態をさらしてきて〜実験もした事があるんです・・

あのね〜急ピッチで飲み続けると・・誰でも?簡単に記憶がなくなるんです。。
そして・・気持ち悪くなる確立が非常に高くなる。

昨日、飲み放題コースの団体さんが・・ヤラカシタんですよ

日本酒を急ピッチで飲み続け・・
吐きまくり・・

店内に・・

それ以上に酷いのは・・2組の他のお客様に・・ゲロった・・んですよ
そして・・気がつかないふりして・・帰ろうとしてる・・

なんじゃ・・コレ・・

呼び止めて・・
ご迷惑をかけた〜他のお客様に・・お詫びさせて・・

クリーニング代を払わせて・・

ココで納得がいかないのは・・金を払えばイイのか!
ちゃんと謝れって事

申訳ありません・・保障はしますって・・一点張り

サラリーマンらしかったので・・名刺を下さいっていっても・・
出さない・・きっと、名前を出されると困る会社なんでしょう。

ちなみに・・1組のお客様には・・1万円

     もう一組のお客様には・・2万円

合計・・3万円みたいでした

お店には・・何も・・要らないヨ・・二度とくるな

大変でしたよ・・事後処理・・

Tontoroの飲み放題は・・良いお酒が沢山含まれています〜八海山とか浦霞とか・・きろく、中々も含まれているので・・

だから・・事故の無いように・・ゆっくりとしたペースで飲んで頂きたいんです。だってそうでしょ、お金払って、気持ち悪くして・・どうするの

だからね〜ドリンクメニューに注意書きを沢山してるんです・・
でも・・駄目ですね・・

ホットペッパーの、投稿に・・飲み放題について・・飲み放題のルールが色々あるのは、学生がトラブルを起こしたからなんですかね?書いてありましたけど・・

断言します・・トラブルを起こすのは・・学生さんではありません。

大人ばかり

そりゃ〜ね・・学生さんだって・・気持ち悪くなってとかあるでしょうけど・・トイレでゲロってますよ。

これ位・・常識でしょ

なので・・賢いみなさま〜急ピッチの飲みすぎは・・危険です

oh//疲れた・・

デモでも〜今日も、頑張る〜

kouji
posted by コウジ at 13:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

電話が・・トラブルってる・・

コンニチハ〜

今日は・・曇りがちの・・天気・・イマイチ・・テンション上がらないkoujiです

天気だけではナイ・・

TONTORO君の・・電話が調子悪い
何って・・通じなくなるんです〜

コンナ・・アナウンスが流れて・・

お客様がおかけになった、電話番号は、電波の通じないか?通信機器の故障です

エッ・・固定電話ですよ・・子機は・・無線だけど・・
試しに・・電源を抜いてリセット・・数十秒時間をおいて・・
電源を入れると・・何もなかったように・・電話をかけられる

こんな事を・・数日繰り返して・・
どうにもならないので〜

20161108_124937.jpg
ISDNターミナルアダプターを交換しました。
20161108_124922.jpg
12年位使っていたので・・仕方がないのかもね・・

20161108_111349.jpg

交換は簡単で・・ケーブルを差し替えるだけ・・

コレデ・・少しは、安心できますネ

サテ・・

本日のお勧め〜600円 ハ・・

地鶏鉄板でゴザイマス

香ばしくて〜旨いッス

IMG_8556.JPG

今日も・・元気に・・

頑張りマス

kouji
posted by コウジ at 13:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする